つれづれ日記

ヴァイオリンの音色に包まれて

2012 川崎マリンエンデューロの結果

もう2週間程前となりますが、
「BikeNavi GP 2012 川崎マリンエンデューロ」に出たので、
備忘録として・・・。

参加したのは「3時間の部 ソロ」です。
当日の朝は曇りで、いまにも雨が振ってきそうな天気でした。
今年は去年の反省を踏まえて、ちゃんと試走。
 
スタートは前の方からして、無理しない範囲で付いていくことに。
ですが、数週したところで異常に苦しくなって順位が一気に落ちます。
でも暫くすると元通りに戻ったので、アップとかしていないと駄目なのかと反省。
 
後半は雨が降ってきたのですが、
半袖で出場したので、寒くて寒くて手が震えて来てしまい、
左手でハンドルを握ると不安定で危なく、右ポケットに入れた補給食が右手で取れません・・・。
これは精神的にも体力的にもキツカッタです。
良い経験でした。
 
結果は283人中で130位台。
3年前に初出場した時とほぼ同じ結果。
進歩が無い自分にちょっとガッカリです・・・。
 
まあ、落車なども起きていましたので、
無事にゴール出来て良かったです。