つれづれ日記

ヴァイオリンの音色に包まれて

Fast Forward F6R Carbon Tubular 240s 導入

今年も、もう終わりですね。
本当に忙しい1年だったので、自分へのご褒美ということで、
「Fast Forward F6R Carbon Tubular 240s Rear Wheel」 をプレゼント。
(実際は新しいモデルになってデザイン変更される前に購入しておきたかったのですが。)
 
さっそく軽く走った感じ、やはりF4Rと比べると走り出しはモッサリした感じ。
でも25~30kmぐらいになると軽くなってスピードが乗る感じですね。
車道で流れに沿って40kmぐらい出した時の感覚は、
今までに無かったものでチョット怖さを感じました。
 
平均速度はどうでしょう。 +2kmぐらいでしょうか。
でも頑張りすぎて疲れそうです。体力無くなってスピード出せないと辛そうな気も。
今日は風が強かったのですが、フロントはF4Rのままなので今までどおりの感覚で走れます。
むしろ後輪の直進性が上がって安定した気も。
 
んー。
F4R + F6R は予想どおり実用的で良い感じです。。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2