つれづれ日記

ヴァイオリンの音色に包まれて

今日から自分自身をVer2とすることに。

昨日、オバマ大統領と安倍総理の会談が行われ、
米国と日本が新しい協力関係を築く事になったらしい。
ある意味Ver2って感じですかね。
世界平和に繋がってくれる事を祈るばかりです。

そんな報道を深夜に生中継で見ていたら、
近年の自分の停滞感が無性に腹立たしくなってきたので、
自分自身をVer2へ移行することを決めました。
決意を込めると共に、決めた事を忘れると困るので、ここに書いちゃいます。

以下、目標・設定理由・本日の成果です。(笑)

・事業アイデアの提出
 →会社として応募を募る事になったらしいので、
   いままで温めていた壮大なアイデアを、出来れば人生掛けてやってみたいので・・・。
   応募資料は作成したので、明日メールするだけ♪
   でも、あまりに壮大すぎて選考に通らないか・・・。

・ピアノの練習
 →昔はやっていたので、一曲ぐらい弾けるようになりたいので。
   本屋に行ってCD付きの楽譜を購入♪

TOEICの勉強
 →会社のMBOだし・・・。
   ビリギャルの本を購入して自分自身を感化。(笑)

・その他
 →これは内緒♪
  下調べは完了。

何か楽しくなってきた♪