つれづれ日記

ヴァイオリンの音色に包まれて

ハンドルをDedaのZero100に交換です。

ちょっと最近忙しいので更新遅れましたが、
先週末にハンドルをDedaのZero 100に交換しました。
 
イメージ 1
 
自分で交換することにしたので、
バーテープ巻き初体験です。
 
結果は微妙。
左右の長さが揃っていません・・・。(笑)
でもまあ許容範囲かな。
サイズを外々420から400へ変更したので、
バランスが良くなったように見えます。
 
イメージ 2
 
さっそく乗ってみましたが。
第一印象はかなりGood。
まずはダンシングなどがとてもしやすくなり、
テンポよくパワーも効率よく伝わるなったように感じました。
 
あとは普通のポジションも肩幅とハンドル幅が適正化されたせいか、
違和感を感じなくなりました。
 
ちなみに重量は交換前:326g、交換後:252gでマイナス74gでした。。