つれづれ日記

ヴァイオリンの音色に包まれて

三浦半島一周(2回目)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ダモクレスに乗り換えてから初の100Km越えに行ってきました。
ルートは前回の時とほぼ同じルートで三浦半島一周です。。

今日はちょっと風もあったのですが、
前よりは良いペースで走れた感じですね。

途中、横須賀のあたりで速い人に抜かされ、
ちょっと付いていこうとも思いましたが既に足が残ってらず。
あっさりと置いていかれてしまいました。

北鎌倉の辺りでは女の人に登りで追いついたのですが、
こちらも既に足がパンパンで、頂上まで付いていかせてもらいました・・・。

初の100km越えで感じたこと。
・30kmを超えたあたりからの加速がスムーズに感じます。
・おしりの痛さはあまり解消されませんでした。
・疲れ具合は前より楽になった気が。
・肩周りの痛みはおきませんでした。

結果を見てみると殆ど前と記録がほとんど変わらず。
風の影響と思いたいです・・・。

ルート
新横浜→八景島→横須賀→久里浜→二浦海岸→三崎口
葉山→由比ガ浜→鎌倉→北鎌倉→上大岡→新横浜

[前回] BIANCHI Nirone
走行時間:4時間38分
走行距離:109.71km
平均速度:23.6km
最高速度:49.6km

[今回] RIDLEY DAMOCLES ISP
走行時間:4時間24分
走行距離:104.92km
平均速度:23.8km
最高速度:49.7km