つれづれ日記

ヴァイオリンの音色に包まれて

初の100kmオーバーです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最長新記録達成です。。
初の100kmオーバーを目指して三浦半島を一周して来ました!!

天気も快晴。風も余り強くなくて条件は良い感じです。
前半は慣れているルートで横須賀まで行き、
そこからは行ったことがないルートです。

久里浜三崎口の辺りでは
想定外に坂が多くて結構を使った感じですが、
そこから先の由比ガ浜まではかなりスムーズ。
でもこの時点でかなり日が落ちかけて来てしまいました。

この日は夜間走行を考えていなかったので、
ライトを持っていなかったので心配な展開です。
あとここで持ち合わせの補給食が尽きました・・・。

問題は鎌倉越えですが、
既に足は残っていない感じで坂は止まりそうなスピードでした。

上大岡から横浜の辺りでは、
肩・手・おしりが痛くなり、意識もボーっとしてくるし。
補給が切れて来た予感・・・。

でも慣れている道なので
淡々とこなして無事に到着です。。

あー。疲れた。。
でも達成感がありますねー。
(それとカーボンフレームが欲しくなりました・・・。)

ルート
新横浜→八景島→横須賀→久里浜→二浦海岸→三崎口
葉山→由比ガ浜→鎌倉→北鎌倉→上大岡→新横浜


走行時間:4時間38分
走行距離:109.71km
平均速度:23.6km
最高速度:49.6km