つれづれ日記

ヴァイオリンの音色に包まれて

プーリー交換

イメージ 1

イメージ 2

プーリーを交換してみました。

というか今日は雨だったので走れず。
内容は先週交換していたものです。。

さっそくですがこのパーツ。
交換しても余り効果は無いような感じですが、
どうも気になってしまい・・・。

取りあえずスムーズそうな
「BBB RollerBoys セラミックプーリー」
を選択しました。

私のビアンキにはKMCのミッシングリンクが付いていたので、
コツさえつかめば簡単にチェーンが外せました。

走った感想はというと、
良くいうギア一枚分軽くなった感じでしょうか。
何かスムーズに回るようにんなって気持ち良さが上がった感じです。