つれづれ日記

ヴァイオリンの音色に包まれて

イーグル・アイ

今となってはありがちなストーリーかもしれないけど、
9.11を考えると怖いと感じました。。

それはもしかしてこの映画みたいな状況だったのではという仮説。
ペンタゴンに突っ込んだのはどう考えてもジャンボジェットでは無いと思う。
②あれだけの事件なのにアメリカは調査に力を入れていないように思える。

つまり何かを隠している。もしくは面子にかけて公表出来ない?
もしかして内部反抗 or ハッキングされたとか・・・。

あー。憶測はいくらで出来るけど。
アメリカは怖い国になったなー。

他にも色々噂はあるけど。
真実が知りたいです・・・。

私の評価 70点/100点