つれづれ日記

ヴァイオリンの音色に包まれて

虹の橋を渡って

 

f:id:evergreen104:20210111121946j:plain

 

愛犬のレオンが1月10日に旅立ちました。

 

最後はあっという間でした。今更ながら、可愛いかったなぁ〜って思っちゃいます。いつもチコチコ歩いて来て、ペロペロしてきて、嬉しいとブヒブヒ言って。(笑) こんなに可愛いチワワが存在していた事を、生きていた証として少し残しておこうと思います。

 

レオンは自分らしく生きたなって思います。お別れの時期が近づいて来た事が解っていたみたいで。凄く穏やかで幸せそうな顔をしていました。最後の散歩、幸せだったな〜。4人のお正月は最初で最後になったけど、コタツでテレビ見て、とても幸せでした。

 

親父と母ちゃんには、沢山沢山手伝って貰って、感謝しています。新横浜で散歩した道が、今でも目に浮かぶし、疲れて帰ってきたら、ちゃんと迎えてくれて、鼻をペロペロさせないと満足しなかったな〜。冬は床暖つけて2人でくっついてたな〜。お腹や背中の上に載っていた重みや、抱っこした時の重みを思いだします。

 

沢山皆んなに笑顔をくれたレオンでした。天国に行っても楽しくして、皆んなを見ていると思います。皆んな。ありがとうございます!

 

ひろこちゃん、写真とか動画とか残しておいてくれてありがとう。おかげで今でも側にレオンを感じられるよ。(^^)

 

 

ひろこちゃん(奥さん)のホームページ↓

www.hirokoart.jp

 

ヴァイオリン 人気ブログランキング - クラシックブログ

人気ブログランキング