つれづれ日記

ヴァイオリンの音色に包まれて

んー。なんだろう・・・。

んー。なんだろう・・・。

音量も音質も発音も急激に良くなっていると感じていて、
音楽的なコントロールの幅も広がって来ているように感じるのですが、
何故か急にヴァイオリンの音がつまらなく感じるようになってきました・・・。

興味がないという訳では無く、自分が求めている音と違うというか、
全体的にボンヤリしているように感じるようになって来ました・・・。

どうやら楽器を鳴らせるようになったせいで、相性が変わったようです。
これならもう少しテンション高い弦に変えるか、明るい弦に換えても良い気がしてきました。

■日本ブログ村 クラシックブログ ヴァイオリン
https://classic.blogmura.com/violin/ranking.html