つれづれ日記

ヴァイオリンの音色に包まれて

肩当が・・・。

今日はレッスンだったのですが、
やらかしてしまいました・・・。

いつも30分前から事前練習してからレッスンなのですが、
いざ練習しようとケースを開けてみると。

肩当が無い・・・。
自宅のテーブルの上に置き忘れてしまいました・・・。汗)

しょうがないので肩当無しで弾いてみると、
まあポジション移動しない分には何とかなりそうなので、そのまま練習。
レッスンでは貸してくれるとの事でしたが、
取りに行く時間ももったいないかなーと思い、そのままやりました。汗)

レッスンは鈴木2巻3曲目の狩人の合唱をやっているところですが、
次からKAYSERもやるということになりました。
ピアノのハノンみたいで、なんか落ち着きますね。

■日本ブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ