つれづれ日記

ヴァイオリンの音色に包まれて

一つ目標クリアしました!

先週末は色々ありました。

祖母はもうかなりの歳で、最近は入退院を繰り返して実家の両親と暮らしているのですが、
バイオリンを始めた時、早く上手くなって聴かせてあげたいと思っていたんですよね。

それが先週末叶いました。
いやー。かなり緊張して顎あては汗でビッショリでした。汗)
でもとっても喜んでくれて良かったです。

これで一つ目標クリア。
生きてくれているうちに聴かせてあげれて本当に良かったです。汗)
でももっと上手くなってまた聴かせてあげたいので、
長生きして欲しいですね。

一緒に聴いていた母親からは、
前より随分上手くなったと言われて嬉しかったです。(笑)

■日本ブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ