つれづれ日記

ヴァイオリンの音色に包まれて

仕事の進め方

最近、仕事が楽しいです!

自分が考えていること、やりたいことを提案書のような形で
積極的に拡散するようにしたところ、
社内や社外からも関連する情報が入ってきたり、相談されるようになって、
また周りが積極的にアシストし始めてくれて来ました。
やっぱり、目に見えるように形にするって大切だなーって痛感。

久しぶりに自分を見つめなおして、
色々と物思いにふけってます。(笑)

そんなこんなで、ちょっと気になる自己啓発系のYouTube動画を見つけたので、
ご紹介しますね。

ホリエモン 堀江貴文 スピーチ ・・・ 個人的にはあたり前な事だけど、普通の人には斬新なのかな?

■ 武井壮の「大人の育て方」 ・・・ 発想が独特で面白かったです。