つれづれ日記

ヴァイオリンの音色に包まれて

【畑野智美】海の見える街

イメージ 1

~ あなたが「大人」であればあるほど心に刺さる、最高の恋愛小説なのだ。~

そんな帯に書いてあったキャッチフレーズが気になり思わず買った本。
文体はとても読みやすく、情景一つ一つが目に浮かぶようでした。

でも、この本が良かったのは、自分の固定概念みたいなものを
自分で少し否定することが出来たって事かな。

頭では判っていても、心ではどうしようもないこと。
そういった部類の何かを、スッと自然に打ち破ってくれた気がする。

自分の中ではかなりお奨めの本ですね。
自分を変えてくれる本って少ないけど、
この本はそのうちの一冊と言えるから。(笑)