つれづれ日記

ヴァイオリンの音色に包まれて

CN-7901とCS-6700

スプロケットを交換してから2年以上経っていたのでCS-6700に交換しました。
漕いだ力がロス無く駆動力になっている気がします。
ついでにチェーンをカンパと相性が良さそうなCN-7901に交換しました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
チェーンはショップで交換してもらったのですが、
待っている間に気になるものを発見!!
今使っているアリアンテに似たサドルです。
 
触ってみるとアリアンテより荷重を逃がしてくれそうな雰囲気。
色も爽やかで良い感じ。でもちょっとTREKのイメージが強すぎなのが・・・。
あんまり気にしなくてもよいかな?
 
んー。気になる!!
イメージ 4