つれづれ日記

ヴァイオリンの音色に包まれて

初めての集団走行させて頂きました!!

今日は八景島まで行ってきました。

途中、Stage-1のウェアを着た方に声を掛けて頂き、
往復引いて頂いてしまいました。。(有難うございます!!)

初めての集団走行を体験させて頂きましたが、
そのスピード感にビックリでした。。
引いて頂いた時は35~40kmぐらいで巡航していた感じでしょうか。

途中でほんの少しだけ先頭を引かせて頂いたのですが、
実はかなり一杯一杯でした。。

最近、ローラー台を購入したので、
レーニングして巡航速度を上げたいですねー。

結果はもちろん平均速度を記録更新していました。

走行時間:2時間2分
走行距離:54.67km
平均速度:26.8km
最高速度:47.7km