つれづれ日記

ヴァイオリンの音色に包まれて

ダモクレスISPの写真を初アップします。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

新しい相棒『リドレー ダモクレスISPカチューシャカラー』の写真です。。

今日は良く行く計測コースに行ってみたのですが、
走り出しから何故かヘトヘト。
3週間ぐらいまともに乗ってなかったせいでしょうか。

あと渋滞でノロノロ走行を余儀なくされ、
計測結果は前のNirone以下となってしまいました・・・。

でもやはり良いところを改めて感じましたねー。
だいたいこんなところです。

・車体が軽くなったのと剛性が上がったせいか、楽に坂が上れるようになった。
・振動吸収性が上がったせいか下り坂が怖くなくなった。
・直角コーナーが曲がりやすくなった。
 (Nironeではいつもアンダーだったのが解消。。)

逆に気になるとことはこんな感じです。
・なんとなくスタミナを前より奪われる気がする?
・細かい段差が気になる。

もう少しサドルを上げた方が良い気がするのと、
ハンドル周りが微妙にガタつく気がするので調整してみようと思います。

走行時間:41分
走行距離:16.13km
平均速度:23.5km
最高速度:51.8km