つれづれ日記

ヴァイオリンの音色に包まれて

物欲が・・・。

サドルの高さをまた1cm程上げてみましたが、
何となく良い感じです。。

でも毎度の事ながら上半身の筋力が足りていないようで、
今日はちょっと辛い感じでした。

最近は下半身の疲れ具合より、
上半身の疲れの方が多い感じです。
そう考えてくるとカーボンのハンドルとか気になり初めてしまいますねー。

あと週明けになると膝の辺りに違和感を感じたりするので、
TIMEのペダルとかスペシャライズドのシューズなんかが気になるこの頃です。

今日は約40km程走りました。
風が強くてセミエアロのホイールだと怖くてあまり走る気になりませんね・・・。
そのうちヒルクライム系のホイールが欲しくなりそうです。

あー。物欲が止まらないです・・・。