つれづれ日記

ヴァイオリンの音色に包まれて

ツール・ド・フランスが始まりましたねー!!

ツール・ド・フランスが始まりましたねー!!

でもバルロワールドが出場していないのを知ってショックです・・・。

今日はいつものコースを抑え気味に走ったのですが、
結果はそこそこでした。

理由を考えてみると。
やはり信号の影響かと。

どんなに平地で濃いでも信号で止まる必要があるので、
その分の体力を上り坂で使ったほうが良いみたいですね。

[今回]
走行時間:43分
走行距離:17.11km
平均速度:23.6km(抑え気味で走った&信号の影響で逆に少しタイムが良い?)
最高速度:57.9km(空気圧を少し下げたのが安定?)

[前回]
走行時間:44分
走行距離:16.41km
平均速度:22.2km(体調がいまいちな感じなので抑え気味で)
最高速度:54.5km(途中に障害物があったので減速して)