つれづれ日記

ヴァイオリンの音色に包まれて

ウエストハウスギャラリーさんの家具

 

週末にウエストハウスギャラリーさんの家具が届きました。今回、椅子が加わった事で統一感が出て、一段と素敵な空間になりました。壁際の椅子から眺めることが出来るリビングと、その先に見える庭に植えたメラレウカの黄金に輝く景色は、幸せを感じさせてくれます。

 

納品は副社長の杉山さんが名古屋から届けてくれました。お話の端々から、いかにお客様を大切にされているかが判ります。毎日本当に頑張っておられ、本当に素敵な方ですね。

 

今回は奥さんのひろこちゃんと3人でお茶をする時間があったのですが、本当に楽しいひと時でした。先々の輝かしい未来、より多くの人々が幸せを感じ、笑顔で楽しく話している景色が、この机と椅子から生まれた気がしました。

 

ヴァイオリンは長い時間を掛けて職人さんが作られます。その音色は2つと同じものはなく、運命の出逢いの様なものだと思いますが、ウエストハウスギャラリーさんの素敵な家具との出逢いも、その人の人生を鮮やかに彩ることになる大切なものだなって思いました。

 

 

ウエストハウスギャラリーのHPに掲載頂きました。

https://www.westhouse.co.jp/coordinate/coordinate097.html

 

にほんブログ村 美術 水彩画へ

人気ブログランキング

 

ひろこちゃん(奥さん)のホームページ↓

www.hirokoart.jp