つれづれ日記

ヴァイオリンの音色に包まれて

2015-12-29から1日間の記事一覧

【Taylor Swift】 Live On The Seine @ Paris

テイラー・スウィフト良いですね~。何か力強くて聞きやすいです。 WOWOWで放送されていたのと同じLive映像があったので載せときます。

【畑野智美】海の見える街

~ あなたが「大人」であればあるほど心に刺さる、最高の恋愛小説なのだ。~ そんな帯に書いてあったキャッチフレーズが気になり思わず買った本。 文体はとても読みやすく、情景一つ一つが目に浮かぶようでした。 でも、この本が良かったのは、自分の固定概…

【Rosanne Cash】Land of Dreams

USA Tourism 'Land of Dreams' by Rosanne Cash スカパーのコマーシャルで流れていて良いなーと思ったのでアップしておこ。

アバウト・タイム ~愛おしい時間について~

今日という日は2度と戻らず、残された日は少ないのかもしれない。 日々の出来事に感謝し、時間と自分を大切に見つめ、 後悔のない人生を送るべきなのかも知れない。 それに加えて必要なものは、ユーモアと親しい人々への感謝の気持ち。 それが出来れば必ず幸…