つれづれ日記

ヴァイオリンの音色に包まれて

2007-02-10から1日間の記事一覧

就職活動の季節ですね。。

そろそろ就職活動の季節でしょうかねー。 私は希望の業界に入れれば、どこでも良かったので 最初に内定とれたところにメンドクサイので決めてしまいました。。 覚えているのは社長面談の時に、 「君も何年かで辞めるかね。」と聞かれ、 「そうかもしれません…

【カナダ】山頂でーす♪♪

ゴンドラから降り、山頂に向かっては遊歩道が整備されています。。 それにしても澄んだ空気、頭の中までスカッとしますね!! 途中、元気なおじいさんや、おばあさんも見かけたりして、 ちょっとだけビックリしました。。 【撮影場所】 カナダ バンフ サルフ…

心に火が点くかも!?

死ぬ気でやれよ、死なないから 「アツイ コトバ 杉村太郎 中経出版」から 来週から新プロジェクトが立ち上がります。 そして、私はプロジェクト・マネージャーです。。 あー。今回はスケジュールが超タイトなので、 まさにこのコトバが当てはまるのかも・・…

夢って不思議です。

夢って不思議です。 私は小学生の頃から、 どんな状況でも冷静な判断を出来る人間になれるようにと思っていたせいか、 極限状況の夢を良くみました。。 あるときは地震の中を掛けまわり。 あるときは頭上を越えていくミサイルを眺め、 あるときは風船が巨大…